いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週3コジコジ

Prefix20140613_183708suffix 特製タンメン小(醤油味)700円、野菜増し(倍増)100円 デフォルトで野菜350gですから、増したら700g!? 麺は少な目の100gにして、野菜摂取がメインです[E:noodle] にんにくは自由に乗せ放題で盛り過ぎです(笑) ここは野菜がたっぷりで、シャキシャキで、お気に入りの麺屋さんです。野菜とにんにくを摂りたくなって、月に一回くらいは食べに行きますね。味が濃いのが難点でしたが(塩分が多い)、今日はオーダーするときに「味は薄めとか調整できますがどうしましょう?」なんて聞かれました。コジコジ様が毎回薄めてもらっていると仰っていたので、お店も配慮するようになったのでしょうか[E:smile] そんなこんなで、なかなか麺に辿り着かない逸品を楽しんで池袋駅に向かって歩き出したら、前方より赤いTシャツに短パンのジェントルマンが歩いてくるではないですか。想定外のところで会うとお互いに照れますね。それも目的地が一緒だったという(爆) 今週3度目のコジコジ様は、ちょっとスリムになった? 気のせいかな? 来週も宜しくお願いします[E:tennis][E:happy01] だいはち(湯麺 大八) http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000707601/ http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141066/ 加賀屋池袋東口ヌード劇場付近の方w)の姉妹店です[E:pig]