いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休終わる

2010gw1 もうちょっとゴロゴロして、昼寝もしたいけど[E:sleepy] 2010gw2 昼ビールも飲んでいたいけど[E:beer] 今年のGWも終わりですね。 仕事モードに切り替えて頑張ろう[E:up] 2010gw4 朝ドラを見ていたら、ゲゲゲの水木先生が戦争引き揚げ経験者だったことを思い出し、さすがにドラマ人気で混んでるかなと思いつつ行ってみたら、意外とゆっくり見ることが出来ました。 2010gw5 こんな本を読み返してみたりもしました。 普通に働けて、テニスもできて、よい時代に生まれたと思います。 2010gw3 そんなことを感じながら外に出たら、沿道が騒がしく笑ってて 何かと思って野次馬したら、ナイナイとマツコがロケしてました[E:movie] ほんと、平和な日本で暮らせて感謝だなぁ[E:confident] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています