いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉純情酒場 龍

意外と隠れた名店かもしれません[E:delicious] SNSつながりの地元飲み友達と利用することが多いお店で、舌の肥えた料理人の友人も太鼓判押してくれてます。 20091010ron0 今回は軽めの呑みで、梅酒などをいただきながら、季節メニューなのかもしれないおでんを堪能いたしました。 20091010ron1 ネタ的にタコ(笑)、定番ダンコン、そして牛すじをいただきました。 牛すじ、かなりポイント高いです。是非ご賞味あれ☆ 20091010ron2 ジャガイモ揚げは外見カリカリ、中身ホクホクでホッとする美味さ。 20091010ron3 〆でサービスのアイスも嬉しいですね♪ いつまでも地元で頑張って欲しいお店です。

大泉純情酒場 龍 (和食(その他) / 大泉学園)
★★★☆☆ 3.5

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています