いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

TV観戦 その2

20091011wta 食べ物ネタを更新して、そろそろ風呂に入ろうかと1階に下りたら、WTA北京の決勝を放送していまして、ラドワンスカとクズネツォワが激しい殴り合いをしておりました[E:tennis][E:dash] オイラも頑張って、けっこう筋肉質なシルエットになったと思ったけど[E:sign02]、彼女たちを見てるとマダマダ甘いですわ[E:coldsweats02] 昔(エバートの頃)と違ってマッチョな女子が増えましたな[E:punch] クズネツォワの回り込んで逆クロアングルをインプット[E:shine] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています