いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Y氏のUSオープン通信2009

さすがパパラッチY氏[E:camera]いい仕事しますね[E:good]
すっかり忘れてました(汗
予告通り日曜・月曜(休)で行ってきましたヨ!
フェデラーには目の前まで来たのにスルーされましたが、ナダルのサインはゲットしました。
引退記念にお杉の写真は2枚送っておきますwww
(負けたダブルスも観ましたが、写真はいずれも練習のときのものです)
Us01
フェデラーナダルの出待ちをプラクティスコート前で
飲まず食わずトイレ行かず、2時間半やりました。。。。
Us02 愛ちゃんお疲れ様でした[E:confident]  日本のテニスを盛り上げてくれてありがとう[E:up] Us03 こうして見ると逞しい筋肉してますねぇ[E:punch] Us04 Mr.Y[E:shine]来年も宜しく(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]