いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金曜の太郎(音羽加賀廣)

神輿の写真を届けがてらナンコツの補給に・・・[E:beer](笑) 太郎ちゃんで私のお薦めベスト3[E:up] 近所の他店に負けない[E:scissors] (他にも美味いのいっぱいあるけどね[E:wink]) 20090911taro1 レバ刺し、角がピッと立ってるのがいいいねぇ~ 20090911taro2 ナンコツ コリコリ&食べ応え充分 20090911taro3 シロはタレだねぇ(塩でも美味いけどね) 昨夜は絶妙なコゲ具合(これが大事w)と相変わらず噛み切れないモチモチ感が最高ですわ[E:good] 帰りにふさしの前を通ったら、親父さんから「写真頂戴よ~」と言われたので、こんどプリントしてゆきます(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]