いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休始まる

うちは暦通りの休みなので今日から5連休です[E:shine] 20090502rds001mp 某ストリンガー宅のベビーカーからラケットを回収[E:rvcar][E:dash] たぶん明日切れそうなのが一本あるので、明後日追加で発注する予定です[E:tennis] 20090502book 午前中は医者の待ち時間が長かったので(1時間以上かかったかな)、自壊する帝国は半分くらいまで読み進みました。ソ連の崩壊を内側で見ていた手記は面白いですね。外交官の仕事も人脈作りが大事なんだなぁ~、なんて思いながら読んでいます。 あとはB級グルメの写真でも整理して、テニスは明日から! ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]