いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝歩きダイエット

風邪も治ったので昨日と今日は出勤前に歩きました[E:foot] 日差しがあたるところは暖かく外を歩くのは苦になりませんが、日影は寒いし夜なんて論外の寒なので、しばらくは晴れた朝に歩こうかと思います[E:sun] 体重はピーク時のあんこう鍋翌朝より2キロ減りました[E:down] 歩きが良かったのか?、夕飯の炭水化物を控えめにしたのが良かったのか?、風邪で弱ってて食えなかった数日の影響か?、いろいろ複合要因があって減ったんでしょうね。 週の初めと比べるとベルトを締めた後もスッキリ! 20090116cat1 シャキーン[E:shine] 20090116cat2 だら~ん[E:cat] 護国寺の賽銭箱の前がこの方のテリトリーのようです タダで撮らせてもらうのも悪いので、猫を撮影した日は一応お賽銭をあげてます(-人-) 話は変わりますが、アクセス解析を見ていたら『2009 全豪 ドロー』というキーワードで辿り着いた履歴があったので、試しに自分でもググッてみたらば3番目にヒットしていました。2005年貴男ちゃんの記事ですが…(^^ゞ ※他のblogが更新されて現在(1/18)はだいぶ落ちました さて、あと半日! 皆さんお仕事頑張りましょう[E:punch] 土日のテニスでご一緒する方は宜しくね[E:happy01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]