いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たこキムチ

20090115takokimuchi やっと外でホッピーが飲めるまで回復いたしました[E:beer][E:up] 太郎さんから差し入れが[E:happy02] 『タコさんに食べてもらおうと用意しておきました[E:shine]』 嬉しいですね~ ふじみ野市にキムチ工場併設の売店があって いろんなキムチを売っているそうです[E:flair] ここかな? ⇒成栄食品 よしのぶ君の[E:tennis]オフ会場に近いじゃないですか(笑) こんど、たこキムチ仕入れに行ってみまーす[E:dash] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]