いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ぎんなん

このところ銀杏を食べる機会が多いが鼻血は出ていない むいて出てきたのが2回、自分で殻をむいたのが2回 若かりし私が麻雀を学んだ豊多摩高等学校には見事な銀杏並木があって、秋の学園祭では銀杏市が開かれていたことを思い出した 銀杏市を検索していたら豊多摩出身の方が母校を訪れたブログ記事を発見し、自分も近いうちに行ってみたいな~と思ったのであった。善福寺緑地のテニスオフでも見つけたついでに行ってみようかな☆ Gin1 エントリーNo.1 Gin2 エントリーNo.2 Gin3 エントリーNo.3 Gin4 エントリーNo.4 どこで食べた銀杏なのか?  4つ全て正解した人の中から抽選で1名様に…[E:heart02] ぎんなん1串プレゼント[E:shine] ナンコツも付けます(笑)

⇒テニスblogランキングに参加しています