いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

浮気

会社の近くで診てもらえる医者を検討した結果、首のリハビリで通っているところはスルーして、新しい店^h病院を開拓してみることにしました[E:lovely]

会社からいちばん近そうで、格闘医師の肩書きに釣られて[E:hospital]こちらへ行ってみました[E:shine]

症状を話し、うつぶせになって触診(レントゲンなし)

『軽いね、切れてたらボコっと凹むから』とのコメント

湿布と包帯による圧迫を5日間くらいすれば良いとのこと。

運動について聞いてみる

『痛くなくなってから徐々にね。準備運動とストレッチを入念に!』

注意事項は

『足首を動かさぬように左足を横向きで歩く、階段は必ず右から一段ずつ』

20080324shoes

フットワークはこんな感じかな?[E:coldsweats01]

調子が良くなったのでつま先を前に向けて歩いてきたけど、先生のお言葉を受けて怪我人歩きに戻しました[E:sweat01]


お風呂は入って大丈夫[E:scissors] 酒は…あえて聞きませんでした[E:bear]

あとは湿布を処方してもらって終了!

その通り軽症ならいいのですが… 慎重にリバビリしまーす[E:good]

⇒テニスblogランキング