いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

太郎☆あの夏を忘れない!

なんと!お盆に木場公園炎天下で死にかけたシングルス特訓以来のもつ焼太郎でございました(^^ゞ 200711taro1 まずは、ビールと煮込み(^ー^) 『残ってます☆』と言われて、キンミヤ焼酎も出てきました♪ 200711taro2 そして、しろタレ♪ ぎゃあぁーっ! たまらん(>▽<) 200711taro3 濃いのが続いたので、箸休めに辛子醤油のおひたし。。。 200711taro4 そして、一人肝臓トレーニングは続く・・・(^◇^;) 今宵は、だるま襲撃を申請?したのですが、やりくり上手な主婦タム子さんからさくら水産クーポン券のメールが届くという無言のプレッシャーをかけられたので(爆)予定は未定です(@_@) ⇒テニスblogランキング