いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

漢バックハンドにシコラー魂を見た!

東レPPO観てきました。開店から閉店まで。。。(笑) 杉山選手が勝ち残って良かったです。 ビジュアル的に、キリレンコを応援していたのは内緒です(^^; 20070201back 私が選ぶ本日のMVPは漢バックハンドのスキアボーネであります。 以前にケーブルTVで見て『サンチェスみたいだ』な感じの選手(!?) 雄叫びをあげてシャラポワの強打に食らい付く姿に場内大うけ(^0^) シャラポアが動けない片手バックハンドのウィナーは強烈でした☆ フルセットで敗れましたが『アニキお疲れ様!』って感じです(笑) ※真っ当な観戦リポートは塚越さんのblogにて! 20070201t1 20070201t2 そんな男気を見せてもらったら、やわな酒場では飲めんということで 練馬のビニールハウスみたいな店で焼酎とホルモンを食らいました。 1本100円です。長居せずに、軽く一杯二杯には良い店です(^-^) 〆は・・・ナイスバディなドゥルコちゃんがダブルスで勝った瞬間を♪ ヒラヒラのスコートとトップスピンロブが素敵でした(^-^)ノ 20070201d ⇒テニスblogランキング