いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土日はテニスしなかったけどテニスネタ

日曜は高野台クレーでテニスの予定でしたが、昨夜からの雨によりコート不良で中止決定。すぐに逝きそうなガットを切って[E:tennis]秋山酒店に預けて楽チンな野望も潰えました(笑)。こんどの土曜には切れるでありましょう。 土曜はテニス観戦、今日は休養日となりました。 けっこう疲れが溜まっていたので、これで良かったのかも[E:sign02] 20091024eg1 Masa日大フューチャーズ2009 会場のエバーグリーンテニスフォレストは最寄のバス停からラブホ街を歩いて抜けないと辿り着けないという微妙な立地でありましたw(周りの写真撮るの忘れた…) 20091024eg2 中に入ると緑に囲まれたイイ感じのクレーコートに魅かれます[E:clover] 白いウェアの年配の会員さんが歴史を感じさせますな。 20091024eg3 ダブルス決勝 杉本・奥(日大) 6-0 4-6 [10-8] 佐藤・LEE なんと学生ペアが優勝してしまいました。これはビックリ! パワーで上回る相手にも食らい付いてゆけば何とかなるもんだなと勇気をもらった戦いぶりでしたね[E:good] 20091024eg4 ご本人たちも「まさか優勝できるとは…」と言ってました[E:karaoke] これからのご活躍を期待しております[E:up] 20091024eg5 シングルス準決勝 バックハンドスライス職人 クウォン選手 vs 20091024eg6 ほっぺを膨らまして豪快なトップスピンを放つ杉田選手は 6-7(5) 6-4 6-2 で杉田選手の逆転勝ちでした[E:up] 最終セットはクウォン選手お疲れモードだったかなぁ[E:despair] 結局、日曜日の決勝は杉田選手優勝したそうです[E:crown] 20091024eg7 ミスター胸板 mm選手の準決勝は雨で待機・・・[E:rain] この降りだとダメだろうと思って横浜を後にしました(結局延期) しかし、東戸塚は遠いわ[E:train] 湘南新宿ラインバンザイ(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています