いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アマゾンギフト券でジャーニー♪

忘れた頃に、久々の(15ヶ月ぶり?)アマゾンアソシエイト報酬♪ということでギフト券をいただきました。私の紹介した本やCDを買っていただいた皆さんありがとうございました。時給換算したらまったく割に合いませんが(笑)思わぬ臨時収入があると嬉しいものです。でもって、宵越しの金は残さない主義なので(!?)早速使ってみました。 1981journey Live in Houston 1981
The Escape Tour
Journey
高校2年の頃に洋楽を聞きだして、小林克也のベストヒットUSAを見るようになって、当時チャート1位だったの曲はマライア・キャリーのカバーでもお馴染みのOpen Armsでした。スティーブ・ベリーが燕尾服にジーパンという妙なファッションだったのが印象に残っています。 1981escape名盤escapeは聴きまくりました♪ 我が家にレコードは残っていますが、プレーヤーの上にテニスのビデオとかが山積みで聴けない状態になっております(^_^;