いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

WMとMM

T3つながりでWMさんとMMさんの2箇所立ち寄りなジョギングコースでしたっ! 20070203wm 城所で首の牽引を終えてから、光が丘に向かってWM展で巨匠の作品を観てきました。わたし芸術センスが皆無なもので、こういう細かい作業をやり遂げる方は尊敬いたします。テニスコートや居酒屋とは違う一面を見させていただきました♪ 帰路は大泉に向かってジョギング開始であります…が、寄り道 20070203mm さんがサントピアで試合ということで、ちょいとご挨拶に顔出しして、2ゲーム目のノーアドでバックのハイボレーをネットに引っ掛けたところを見届けて(笑)走って帰りました(^。^ゞ なお、今朝ほど餌様から届いたメールには『スキアボーネを見るとMMさんと思ってしまう』なんて書かれていまして、あまりにも旬なネタだったので彼の顔をマジマジと見ながら頭の中でスキアボーネの顔をフラッシュバックさせていたのは内緒です(笑)