いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

宇都宮みんみん本店

20061019u01 本日のランチは銀むつ弁当 850円(東京駅で購入) お昼に宇都宮へ移動でした
けっこう美味でございました(^-^) お魚にも、ほどよく脂が乗っておりました☆ このあと与太話が長くなると思うので・・・テニスネタが読みたい方はこちらをどうぞ(笑) ⇒テニスblogランキング 20061019u02 宇都宮の守り神!? 餃子様にご挨拶して 現場に向かいます!
20061019u03 仕事の成功を祈って!? 現場の鼻たれネコ様にもご挨拶(笑)
でもって、明日のプレゼンの仕込みは完了したので(半分ぶっつけ本番という説もありますが^^;)、宇都宮と言えば餃子を食べずに帰れない!ということで、みんみん本店の近くにとった宿にチェックインしてから歩いて行きました・・・(7年ぶりくらいかな?) 20061019u04 なんと行列が!!!(>_<) 推定15人くらいでしょうか・・・
行列ではシコれず、いきなりリターンダッシュな性格なもので…(笑) 近所の正嗣も様子を見たけど、オヤジが怖そうなのと、ビールがないのでUターン(^_^; ヤドカリ戦法でベースラインに戻って(爆) シコり覚悟で並んだら、10分くらいで入れちゃいました♪ 回転が早いので試合時間(!?)は攣らない程度で済みました☆ でもって、注文は! (といっても、餃子とビールとライスしかないのですが…) 20061019u05_1 まいど定番の焼き2枚 (220円×2) 見た目より軽く、5枚は食えそう(^_-)
20061019u06 私は揚げ(220円)が一番好きです♪ 巨大ラビオリ風で(笑) ビールが進みます(^-^)v
20061019u07 水餃子はどうでもいいのですが 撮影用に頼みました(同じく220円)
ビールは各400円です。 スーパードライ中ビンと地ビールの小瓶がありました。 20061019u08 全員集合の画像で締めます。おやすみなさい。。。 さて、明日の予習で、もうひと頑張り!p(^-^)q