いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

残業&重りウォーク

残業&重りウォーク

出張の合間にホームページ作成を(仕事のサイトです)やろうと思ったのに、新幹線では爆睡、ホテルで無線LANが繋がったら飲みながらブログの更新やネットサーフィンしちまって、結局は社に戻ってから残業&持ち帰りとなりました(^^;)

昔から勉強も仕事もギリギリになって追い込まれないと取り掛からないという悪い癖が直らず、キリギリスのような生き様であります。

帰りは重り付きで東池袋までウォーキングしました!さすがに出張には持参せず、出かける日の朝に着けてきて会社に置いておいたのを持ち帰り(履き帰り?^_^;)でありす。