いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスオフネットの絞込み機能♪

久々にテニスオフネットを覗いて見ました。

http://www.tennisoff.net/

土曜の天気が悪そうなので、日曜夕方の試合前に都内で軽く打てる練習会は無いかと(パコンもコートが取れてないし…)

結果、ちょうど良さそうなのはありませんでした。

東京のオフ一覧を表示して、絞込み機能がバージョンアップされていてビックリ!

前から土日祝だけ表示の機能はあったけど、新しいのは曜日別にチェックボックスのon・offができるし、午前・午後・ナイターまで絞り込める。便利になりましたなぁ♪(^0^)

オフを探すより、足を治す為に休んだ方が良さそうな気もします(^^ゞ

爪のまわりの痛みは引いてきましたが、こんどは右の脹脛が悪化中。肉がプル~ンと離れて張ってる感じなんです。前にも激しく攣った試合の後に何度か経験している症状ですね。歩くのは何とかなるけど、今のところ走行不能であります。信号が変わりそうだと走りますが…(^_^;

P.S.

それにしても、ココログ有料版はメチャメチャ重いなぁ(-_-;)

無料版はサクサク動くのに…Niftyのバカぁ!(笑)