いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金子英樹プロのblog

久しぶりに金子プロのサイトを見に行ったら(チェックが遅れてスイマセン^^;)最近blogを始められたようです。 早速コメントとTバックしてみました。お返事あるかな。。。(ドキドキ) www.hidekikaneko.com 記念に金子プロネタを蔵出ししておきましょう(笑)  realイベント2000.4.28@昭和の森  realイベント2000.7.22@立野ローン   金子組(ファンクラブ)のイベント写真  いはらblog昭島詣で(-人-) 4年ほど前(もう4年経ったんだぁ)金子プロを中心にプロテニスプレーヤーと一般テニス愛好家が交流する接点を増やそうという趣旨でrealの活動(テニスクリニックなど)があって、その縁でいろんなテニスの出会いが広がりました。全日本選手権など、日本人プロ(特に男子)の試合に注目するようになったのもrealがきっかけでした。現在金子さんはシンガポールに拠点を移されて、ジュニアの育成などに力を注いでいるようです。ご活躍を期待しています。