いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コートでの激務にて

爪が死にました(-人-)同じく右足も(ToT)/~~

トロフィーを乗っ取られた!?

妹が泊まりに来た翌日から占拠されてました(^_^;)私の努力の結晶が…

酔仙楼の上海麺

テニス帰りに久々に食べたくなって寄り道。 美味かったぁ♪ 場所は東立石三丁目(渋江公園の近所)

またセブン−イレブン

しゅうまい弁当490円、新わかめサラダ(小)147円、ドレッシング15円(笑)、なかなか美味い

夜中にニャン

カメラ向けたら睨まれましたσ(^_^;

毎日セブン−イレブン(^^;)

冷やしたぬきうどん409円ちょっとツユが濃いかなぁ~って感じ

車に乗る猫

近所の区民農園で遭遇暑くないのかな?(^^;)

朝練とワイシャツと私

練習後はアイシング。そろそろ会社行くか!

朝露に濡れる愛車

朝練いってきま〜す(~ヘ~;)

大泉大勝軒

先日は麺の写真を撮り忘れたので改めて、ラーメン並580円+煮たまご100円、なかなか美味いが少しインパクトに欠ける気もする(濃い味好みだから?^^;)

吉川シングル連覇(^^)v

隣は女子優勝の大食い女王です

秋山酒店その後

張り立てを1本受け取って、高野台コートで練習して2本切って(>_

秋山酒店

ガット張りも頼める便利なお店だ! あれ〜雨が降ってきた(^^;)

日経パソコン

特集記事は「スッキリ配線の極意」なのだが表紙がスッキリしていなくて邪魔くさい(MSの折り込み広告が開くようになっている)タイトルと掛け合わせたブラックジョークだったとしたら凄いな(笑)

ふんわり卵のオムライス

デニーズにて

コインロッカー代400円

ナイター頑張るぞーっ!(予報は雨^^;)

スパムメール多し(--;)

このところ、日に50~100通くらいきています。大半はSpam Mail Killer(上記画面)がカットしてくれるのでメーラーには入ってこないし、Niftyのメールボックスからも自動的に削除してくれるんですが。。。

ふぐコーチ

今宵も素人衆の指導を有り難うございましたぁm(__)m

さつまいもグラタン

練馬の某居酒屋にて!美味い♪

撃ち殺されました

四試合目(QF)で若者に負け、品プリ(SF)行きを逃しました(ToT) ガット切ったので、これから秋山酒店に向かいます(笑)

総合健保シングルス

とりあえず緒戦突破を目標に(^^;)

こぼう鶏俵弁当504円

なかなか美味♪柿次郎で購入

桂花ラーメン650円

久々に食べました。飲んだ後に欲しくなるような味ですね(今回は素面でした^^;)行ったお店は東急ハンズ近くの池袋店です。

MS04-015 : Windows の重要な更新

新たなセキュリティホールが見つかったようです。今回対象になるOSはWindows XPとWindows Server2003だけみたいですね。 詳しくはMicrosoftのサイト参照 本題からは脱線しますが、未だにNetsky.PやQのメールが途絶えませんね。私の友達も何人も感染してるん…

和風幕の内御膳525円

けっこう好き(7-11で購入)

大泉大勝軒

平日夜の部は空いています

某社クレーコート

アングル打ったら取れないかも? 団体戦の助っ人に参上! 単複出場で酷使される予定( ̄□ ̄;)

たまちゃんの贈り物♪

手作りパン、フォークはタコ、ナイフはフグ(笑)

本日のYLTC

ちぇりーに頭を冷やされる

なかよし@阿佐ヶ谷

餃子うまい!テレビ(V6)の影響か?混んでいた(^^;)