いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

望月慎太郎

f:id:tacokun:20211223070057j:image

昨日の日経夕刊に取材記事が出ていましたよ。

盛田ファンドが21年間でIMGに送った奨学生は28人、毎年課せられる目標をクリアして卒業できたのは彼で5人目だそうです。

一見か弱そうに見えて図太い、オンとオフの切り替えも上手いそうで、その辺りが生き残り競争を乗り切ったポイントなのですかね🎾

日経読者で読み損ねた方は捨てる前に読みましょう📰

あっ、電子版ならいつでも読めるのか(私は契約してない)

これも面白かったですが、ワンダーランド急行が大詰めで、異世界との最後の行き来になるのかな?目が離せないですね😳


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/