いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

台風一過

f:id:tacokun:20200907051629j:plain

 

写真は昨日の朝焼けです。台風が九州に近づいている頃で、空が綺麗だなあ〜と撮りに出たらすぐに雨に降られまして、一日中降ったり止んだり晴れたりを強風を織り交ぜながらの一日でした。

そんな状況でも関東は恵まれた方で、被害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。Tポイントなど貯まると、Yahooから微々たる金額ですが寄付をしたりしますが、これだけ自然災害やら疫病やらが続くと寄付する先が多くて悩んでしまいます。お金持ちなら全方面に配れるのですが…懐寂しく😞

仕事は宿題に追われ、車はディーラーの連休開けまで故障の原因と修理代がわからず、あれこれ悶々としながらも、生きてるだけで儲けものと思って日々を過ごします。

ねぎ塩Japanがご健在であれば、今年はチャリティーの寄付をどこに送ろうと考えたのかな〜なんて思いながら、青空を見上げて、仕事を始めます🐙📰

 


テニスランキング