いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝食

f:id:tacokun:20200909070721j:plain

いつも、こんな感じで食べています😋

ちょっと量が多いので、今朝はパンを食べるかどうか思案しています。BIG-Aで新しいのを買ったので、焼かずに柔らかいの食べたい気持ちと戦っています🍞(笑)

3時に起きて宿題と格闘しました。とはいっても、頭が目覚めるまでに1時間以上はかかるので、それまで新聞を読んだり、SNSをチェックしたりでアイドリングしました。

通勤してたときは、電車に乗ってる時間がアイドリングタイムだったのですかね〜!?

とりあえず、食後も格闘します🐙💻

トンネルを抜けたい(笑)