いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

口角炎とか昨夜の夢とか

なんか左の口元が腫れてるような感覚があって、鏡で顔を見たらば口角炎ができていました。毎年冬にできやすいんですよね。とりあえずチョコラBBを飲んで出動しました。医者に行かずに治れば良いのですが…。髭も剃りにくいし、長引かないことを祈ります[E:#x1F622]

昨夜もテニス仲間が出てくる夢を見ました、なかなか衝撃の結末がありまして、驚愕して固まっているところで目が覚めました[E:#x1F631]

ここに書くのはやめときます(笑)

さてさて、今朝も早起きできたので、麻婆茄子を食べてからプールへいってきました。お天気が悪いためか[E:#x2602]️今朝も空いててマイペースで運動できました。泳いだり歩いたり走ったり合計1,000m、昨日の外回りが響いたのか右膝が不調でストレッチも時間をとりました[E:#x1F613]

97e65ee8d4894be8851ea6fd6ff7c824

これを食べてから血圧のクスリ[E:#x1F48A]

上の数字は低いですが、下が90前後をもう少し下げたいです。

C9f27e50dabf4f06b7aaac891242970f

バス停の近くに住んでいる亀田家[E:#x1F422]

気持ちよさそうに浮いていました[E:#x1F604]

B4b67b575870405f96f023c6f4459bad

プールのあとはいつもの山吹そばへ[E:#x1F68D]

噂のカレー南蛮せいろを始めていただきました[E:#x1F60B]猫舌でも安心ですね[E:#x1F408](笑)

B9cbe66a8830494c90bcf26a12a002bb

ランチはナカノヤでハムたまコッペを買いました[E:#x1F991]イカフライのビジュアルと迷いました(笑)