いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

15の夜

15の夜 この歌を聴くと頭の中に団長が浮かんでくる(≧∀≦) 昨夜は懇親会三連戦の中日、なかなか濃い〜先生の先導で塚田農場で二次会となったら、カラオケ付きの個室に通されて、想定外のカラオケ大会となりました。先生とは年代が近いので選曲も若い頃に聴いてた曲で盛り上がりましたな。それが功を奏したのか注文をいただいたので早く出社して見積書と注文書を作らないと!!!後輩に作らせますが…(笑) カラオケで飛び跳ねて膝のコンディションが今ひとつですが(先生は勢い余ってソファーから転落…笑)、売上に繋がったので良しとしておきます。今夜も営業ネタを拾えるように頑張ってきます♪ 二次会のバニーに連れて行かれないように気を付けナイト☆σ(^_^;)