いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三遊亭歌奴師匠

三遊亭歌奴師匠 さすが、前座とはキレが違う☆ 昨夜は業界団体の新年会、余興で落語とマジックを見せていただきました。歌奴師匠は、天ぷら屋で挙げられた話と大飯食らいなお相撲さんの二つを演じていました。生で観る落語は引き込まれてゆく不思議な面白さがありますね。今度は寄席に行ってみようかなと思いました。 水曜日から続いた仕事絡みの飲み会三連戦が終わりました。なんか飲み疲れしたというか、妙な疲労感がありまして、今日はプールに行こうと思っていたのに午後も体を休めてしまいました。そろそろエネルギーが溜まってきたのでホッピーを飲みに行きましょうか(^o^) https://www.facebook.com/utayakko.sanyuutei https://twitter.com/3ut_utayakko http://rakugo-kyokai.jp/variety-entertainer/member_detail.php?uid=383