いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シャリも時間も少ない!?

シャリも時間も少ない!?

お寿司のシャリではありません。

シャリキンですねー☆

わからない方はGoogle先生に聞いてください!

以前と比べると半分くらいになったような?

気のせいかもしれませが、おかげであまり酔わずにすみました。

比較写真はそのうち載せるかも(予定は未定)

昨夜はその前に整骨院へ…

ほんとは日曜日に行くはずが、朝帰りで潰れて行けなくて、平日の夜にメンテナンスしに出向いたらめっちゃ待ち人が多く(自業自得)、それでも思ったよりは待たずに施術に入れたと思ったら、いつもより時間が2/3くらいでした。

それはそれで、時間は節約モードだけど、料金も一緒だからなんだかな~とは思いました。まあ、回転させないと仕事も終わらないし、患者もイライラするから、一時間待たされるよりは僕はアリだと感じましたけどね…。

よく考えたら、待ち時間を使うならプールに行って、歩いて、ストレッチして、自宅で筋膜リリースしてから寝た方が時間の使い方としては良かったかな? でもプールに行くと飲み屋に長居するかもしれないし…[E:bottle]

いずれにせよ、前夜に飲み過ぎないで土日の朝イチでサクッと施術が時間を有効活用できると再認識したのでありました。しかし、シャリキンは元の量に戻してほしいな~(笑)しつこい?