いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

東長崎と傘

東長崎と傘 先週みよしで傘を忘れまして、今宵は時間あればプール&傘の回収と思って水着は持って出勤して、宿題山積みながらノー残業デーに便乗して7時から水の中へ…、水泳500mと水中ウォーキング1,000mで力尽きて一時間ちょい、スポーツセンターから出るときに傘立ての暗証番号が間違いないのにロックが解けず、スタッフさんにお願いして一筆書いて開けていただきました。この地では傘のトラブルが続くな〜。来週も泳ぎたいので、雨が降らないことを祈りましょう(笑) そして、先週の傘を回収ついでに?呑んで、たまたま暇だったマスターとサシで二時間くらい語って会計が2,390円とメモって、続きは明日にしますか?とりあえず嫌な客リストには入らず一安心ですが、阪神ファンと名乗り出ることはできない話の流れでした[E:coldsweats01]