いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬のユニクロ

練馬のユニクロ 閉店間際に、チノパン、シャツ、インナーなど買っていたら一万円くらい、モバイルSuicaでJRのポイントも稼ごうとチャージしたが何故かレジが反応しなくて、結局はクイックペイで支払う羽目になってしまい、一万円以上のSuica残高を何処で遣おうかと悩んでおります。週末は出張だから、土産やら弁当やら買いますかね〜!? それにしても、赤札で1,290円とか買いてると、どうせならもう一枚とか思ってポロシャツを買ったりするのは完全に戦略にハマっていますな。この僅かな売上積み増しが国枝さんや錦織さんの稼ぎの足しになってるかもしれないと思って納得しておきます(笑)。しかし、安売りの品は良さげなデザインや色はXLやSばかり残っている…[E:coldsweats01]