いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜の麺トレと今朝の筋トレ

昨夜の麺トレと今朝の筋トレ

練馬方面は土砂降りの時間があったようですが、音羽は降らずに、太郎ちゃんで喉を潤してから買い物に行くことにしました。昔ながらの店構えが風情ありますな〜。

もずく酢をつつきながら串が焼けるのを待ち、4本いただいたところでお腹も落ち着きましたが、スパサラの残が少ないとわかると食べたくなってしまう性分(ここのスパサラ旨いのよ)、ついつい食べ過ぎてしまいましたが味には満足♪

今朝は5時に目が覚めて、ちょっとウダウダしてから始動して(何故か時間が経ってしまう)、腹筋を100回×3セットやってから朝食をとりました。あっ、腿のストレッチやるのを忘れた!

左膝は寝てると疼きますね〜

まだまだ治らないけど、焦らずケアします。