いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひばりヶ丘

ひばりヶ丘

ホッピーセット+中を二巡してから、チューハイ飲んで、お茶ハイは二杯くらいでしたでしょうか?けっこう酔いました。

八起を出て、有楽町から小手指行きに乗り、座っちゃ危ないなと思いつつ目の前の座席が空いてしまったらね〜(良い子は真似しないように!)

被害は最小限の一駅で済んで良かったです。一緒に飲んだ皆さんは僕みたいにGo!してないと思いますが、ご無事だったでしょうか。

なんだかんだ、パコンのメンバーと会うのも半年ぶりくらいでした。次は四年後か!?あちらでオッティに会ったらよろしくお伝えください。

右下の写真を見たら腹が膨らんでいたのでタコでモザイクかけました(笑)

反省して、今朝は腕立て50回×3セット、腹筋100回×3セットをやってから30分ほどウォーキングしときました。

その後はガッツリ朝ごパンをσ(^_^;)

ではまた!