いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二日目カレーの表面張力

二日目カレーの表面張力 これを溢さないで食べるのは柔らかなラケットワーク…、違った、スプーンの扱いが必要です。でも、ちょっとだけカウンターに落ちちゃった。 昨日は有明にいたのでカレーを食べ損ね、今週は残念と思っていたところにカレーの文字を見つけて心の中でガッツポーズでした。一晩置いたら野菜が煮崩れてマイルドになって旨旨ですね〜♪ さて、今日は店長代行で二人分の業務があるので、満腹で寝落ちしないように気を付けながら頑張ります!(笑) 江戸川橋キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/