いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の対戦レポート

今朝の対戦レポート

またも、タコメダ珈琲店の写真が続きますがご容赦ください(^_^;)

昨日は普段より寝るのが遅かったので目覚めたのは5時半でした。アルコールが残っていました。赤坂で飲み終えたのは9時くらいなのに…と思ったら、帰宅後に缶チューハイも飲んでました☆

中一杯、違った、中一日あけたところで腕立てをやる日にしました。60回を3セットにしておきました。ラスト10回のところでクイック→スローに変えると負荷がかかっているのを感じます。他にカーフレイズをやっておきました。

それから食事して、身体が暖まったところでラケットの代わりにマウスを振り回してNじゅくを2セット連取してハードコートの勝率を揚げ、違った…上げ、キャプテンよりお褒めの言葉をいただきました(謎)

本業も褒められるように頑張りたいと思います。今日も忙しそうです。

昨年作った少し細身のスーツのパンツはあまりウェストに余裕なくジャストフィットな感じです。これがキツくならない体型を指標に、食事とトレーニングの加減をチェックしたいと思います。

今朝は有楽町線池袋で校了。混んでます〜

ではまた!(^-^)/