いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ランチ難民

ランチ難民

今日は魚を食べようと卓に向かったら臨時休業の張り紙(T_T)

さてさてどうしようか?

他でも海鮮丼系の店はたくさんあるんだけど(駄洒落じゃないよw)、卓のコスパと比べると見劣りするんですよね〜。

ダメもとで山吹そばを覗いたら券売機の前にも人が居て入れない感じなので諦めて、私の帰る港はキャッスルに戻ってきました(笑)

なんと、二日目の野菜が煮崩れたカレーがあったので迷わず注文!

野菜の旨味が出てマイルドな美味しさになっていました☆

チキンカツが乗っているのはプロ仕様なんだろうね♪

朝も昼も歩いたり筋トレしたり(信号待ちでもカーフレイズとかね)体を動かしていたんだけど、これはカロリー摂り過ぎだ〜!

もともと明日の試合に備えて休肝の予定だったので、夕飯も抜いて内臓をリセットしましょうかね。午後の睡魔も心配だけど、二人分の業務があるので寝る暇ないと思います☆