いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

空飛ぶ円盤メンチカツ

空飛ぶ円盤メンチカツ

今週もナイターの予定は入れなかったので、カレー曜日はご飯少なめでオーダーしました。今回は正真正銘の「少なめ」でした(笑)

でも、トッピングにメンチカツを乗せたのでお腹いっぱいです。思ったよりデカイのが空飛ぶ円盤のように存在感を示していました☆

食後にコーヒーをいただきながら、田中信弥さんの著書を再読、メンタルや痙攣のパートをパラパラとめくりながら読みした。

足の動かし方に無駄のないことも痙攣予防に効果がありそうなので、フットワークを見直してみようと思いました。己の体を酷使しないテニスを見つけたいですね。

ではまた!(^-^)/