いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

炎天下のカレー

炎天下のカレー 結局、車内で寝付けなかったので昨夜の報告も書きます(笑) 高田馬場さかえ通り商店街の終点?近くにある立ち飲み屋さんでハイボールを飲んだりして、その前にMTBで腹いっぱいだったような気がしたんだけどメニューにチキンカレー300円(パンorごはん)を見つけたら食べたくなってね、たぶん値段的に量も少ないだろうと…。しっかり煮込まれた鶏肉が美味しく、程よい量の〆となりました。 今日はカレーランチの木曜とわかっていたんだけど…、前夜祭みたいなもんですね(笑) 次回、ポークダンスに続く!? 高田馬場の立ち飲みの人気店(Retty) http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/LCAT1/CAT103/