いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

梅雨空

梅雨空

やはり、紫陽花は晴れの日より雨の朝が映える。起きたら5時前、昨夜は休肝して早めに寝たので睡眠時間は十分です。雨が降っていたのでウォーキングは諦めて筋トレだけかなと思っていましたが、雨雲が切れたようなので歩きに出で、途中で降り出したので早めに戻りました。

【トレーニングメモ】

ウォーキング 2.3キロ

大また歩き 10×5セット

腕立て伏せ 30×2セット

腹筋、背筋、カーフレイズ 100ずつ

謎の腹筋痛と左膝内側の疼きが気になりますが、明日はテニスしないので回復に努めたいと思います。

昨日からお腹がピーピーで、節々も軽く痛いので養生しましたが、幸いにも熱は35.6度でした。まだ、腹がアレなので暴飲暴食は控えます!?