いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

守りに入る俺

守りに入る俺

シコラーだからディフェンス重視もありますが、明日はQFスタートの激闘が予想されますので、二次会を辞退はもちろん、一次会もビール少々、ウーロン杯1、レモン杯0.5で切り上げ、紹興酒には手を出しませんでした。やれば出来るではないか!?次回は試合前日に開催で無いことを祈ります。

CNAのお父さんお母さんを囲む会、あのカウンターで楽しく飲んでいた皆様と久しぶりに一緒の時間を過ごせて、幹事さんありがとうございました。そして、主賓が目の前にあるグラスや皿を下げてるみたいな(汗)、きっと本能が身体を動かすのでありましょう。ゲストに対して申し訳ないですが、半年ぶりに働くお父さんの姿を観れて感無量でした。

これからもお身体に気を付けてお元気で☆

お母さんは自分の母と同い年でした。本当に親世代で、自営の飲食店を僕が産まれたくらいから営まれていたのも一緒で、改めて感謝の気持ちいっぱいであります。

m(_ _)m

自分もまだまだ親孝行し足りないから(一生かかっても恩は返せませんが)、これからもできる限り優しく接したいと思います♪