いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ピンクの水

ピンクの水

先日、練習中に水を飲んでて、途中でピンクイオンを入れておいたら、「あれっ!この水さっきまで透明だったのにどうしたんですか?」と聞かれましたが、手品はやっていません。色が変わったのが不思議だったみたいです(≧∇≦)

昨日はカレーランチからの夜ウォーキングを30分、短時間でしたがドタ参でラリーとゲームをちょこっとしました。ちょこと言えば、チョコビッチ君は相変わらず上手かった。動きが俊敏だしボレーのタッチも素晴らしい。久しぶりのY君がお茶目キャラだったのも新たな発見で、体育会系の若者相手に楽しいダブルスでした。

そういえば、ジョコビッチの食事本は残り1/3くらいから読了できていません。そして今朝もパン食でグルテンフリーとは程遠い日常であります。本は鞄に入っているけど、こうやって車内でブログを書いてるから読み進まないのですな。

カレーを食べた割に体重は微減、日々のトレーニング(軽くですが継続)、夜は炭水化物控えめでビールも控えてホッピーや酎ハイというパターンが効いているのかもしれません。もう2キロ落としたいけど、焦らずストレス溜めずで好きなものは食べます♪

今朝のトレーニング_φ(・_・

フロントブリッジ2分

・・・その他は時間切れで省略

明日は試合だから、こんなもんで勘弁しといてやろう(笑)

某朝トーナメント?は本日も2面ゲット☆