いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豚29の日

豚29の日 ほんまに寒い!ヒートテック上下モジモジ君にTシャツとパジャマでも風邪をひかないかと心配で、明日は休めない会合もあるしね…、近場にあった一番厚手のスポーツウェアがタムタムのユニフォームで(ロンドンで千円)寝間着にするのをお許しくださいm(._.)m 肉の日に掛けた訳ではないけど、昼がローストポークからの、夜はみつぼ!ちなみに腹が膨れて(朝晩食べ過ぎ?)串焼きは頼まずに豚足でコラーゲン補給でした。久しぶりにグロい形な美脚?を引き当てましたわ☆ その他は、ほうれん草と牡蠣酢で中お代わり一回で1,500円くらいでご馳走様して、帰ってから風呂でデータチェックして明日の仕事の準備して、上がってから腿の筋トレして、あとは缶チューハイ飲んで寝ます。 また明日お会いしましょう(笑) テニス日記書いてないわ。負けた反省文。頭の中で整理出来てるので後日書きますが、ポイントは2−2のブレークチャンスで前衛との駆け引きでした。 ではまた(^-^)/