いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

猫だまり

猫だまり

日曜日にiPhoneの再修理を受取りに行く直前、まだ直ったと知らない時間帯、頭の中は壊れた場合の交渉のシミュレーションで疲れてたんだけど、BETTAKO近くの猥雑なエリアでニャーニャー♪聴こえるので近づいてみたら、にゃんこファミリーの隠れ家があった!

なんか癒され、「これはうまくゆく兆しだ☆」と思い込んで店に乗り込んだら、心配した交渉ごとも無しにiPhoneは直っていたのである。にゃんこ様々だな。いつまでココに住んでいるかわからないけど、また会うことがあれば生ホッピーと鯵のタタキでもご馳走様してあげよう(笑)

今朝は4時前に目が覚めてしまってからの二度寝で6時に起床、家で一仕事片付けてからゆっくり通勤で9時前くらいに出社するか?ギリギリ9時半までウォーキングするか?考え中の有楽町線なう!

筋トレは、腕立て30×2、背筋100、スクワット50だけやっておきました。左膝は寝てるときに少し疼いたけど、土日にアイシングを長めにやった効果か回復は早いです。

明日は元気にテニスコートを走れるかな(^_^)