いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コラーゲン補給

コラーゲン補給

食べ物の写真は条件反射的に撮りますが、ネタを書く時間がない今日この頃です。数日置くと文章の活きも悪くなるので電車の中で豚のしっぽ煮について書いておきます。膝のケアですね〜。その他、溜まってる飲食の写真は、いつの日か皆さんにお見せできるかも!?

圭くんがマレーを破った試合は、階下から夜中に拍手する方の音でなんとなく優勢かなと感じましたが、ここで起きてたら仕事の体力が削られると思って寝ました。でも、早朝出勤から三発目の会議は一瞬落ちそうに…隣に社長…(ココは賞与の査定に響きそうなので、後で削除するかもしれません)

週初めなのに、午後はちょっと体力的に落ちまして、西武線車内、目の前に吊革で懸垂する若いリーマンの余力が羨ましいです(また脱線)。6時間は寝たと思うんだけど、疲れが溜まってるんですかね〜。まあ、今日もスッキリ片付きませんが、少しずつ前進はしているので、なんとかなるかと楽観的に見ることにします。

仕事を終えて、8時から60分一本勝負でホッピー呑んだら、一本では足りなくてチューハイも呑んで程よい時間で(睡魔も…)、お会計して入れ替わりにウンモ星人!(笑)

ごめんね〜、明日に備えて切り上げますわ。来月二週くらいには落ち着くと思うので、そんとき馬場で爆死しましょう〜(≧∇≦)