いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝食Aセット360円

朝食Aセット360円

パソコンのウォームアップ中に一筆、今朝は納豆を食べようと思ってAセット、ナス天が乗ってるのを知らずに揚げ玉サービスに乗ったら朝から油っこくなってしまった。まあ、普段の天玉よりは軽いですが…。

この他、Bは玉子の代わりにミニかき揚げかコロッケ、Cはミニカレー+そば(orうどん)にかき揚げかコロッケを選べます。コスパが良いし美味いので、朝からいろんな職業の方が食べに来ています。

さて、パソコンがまったり動き出したので資料作りしますかね。新しいパソコンはいつ納品なんだろう。楽しみだけど、この状況でセットアップやもろもろ環境を整える余裕があるのが少し心配でもあります。

そうそう、我が家の修理に出したパソコンは、DELLでは同じ現象が起きなかったそうな。これは電源ケーブルか、我が家のタコ足配線が電力不足の原因かもしれないと、サポートの人と話し合いましたが、いちおう何かしらの部品を補強してくれるそうで、未だに帰宅していません。

タコ足敗戦!? 膝はアイシング効果で少し改善しました。