いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目玉焼きは半熟トロトロが好きです

目玉焼きは半熟トロトロが好きです 今日は納豆でスタート☆ テレビをつけたら朝っぱらからマレーとラオがすごいラリーをしていた。あっ、あっちは夜か…。睡眠優先で圭くんの試合は観れず、結果だけSNSで読みました。フェデラーが今期一番なくらい凄かったとか!?敗戦は残念だけど、その凄いテニスを観ておけば良かったなと少し後悔しています。 このところ運動する時間がないので(たぶん土日も練習できない)、せめてもと食後に腹筋とかやっておきました。あとは通勤時間にメンタルトレーニングの本を読むか睡眠にあてるか思案中〜そろそろ出発! おっと、昨日は眼鏡を忘れて大変だったので(モニターを見るだけで疲れてしまう)、今朝は入念に忘れ物チェックをしておこう。