いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目の前にモツの山

目の前にモツの山

これはライオンになってしまいそうだが、グッと堪えて魚を食べた。あっ、嘘です!トロカシラとハツモトも食べました。

ちょいと一杯のつもりがノリのよい常連さんに挟まれてホッピー外1中2にチューハイを3杯いただいてしまいました。今朝も4時に目が覚めましたが、さすがに疲れてて(仕事?焼酎?)5時半まで二度寝して、6:37始発の新木場行きで座って通勤します。寝ればいいのにブログ書いてます。練馬までには書き終えます(笑)

昔のプロ野球の話になって、左に座った70代の方から「若い人にはわからないかもしれねぇ」、「俺は15年だしな、おたくは30年くらいだろ」と語られ、30年前のプロ野球といえば西武が弱かった頃か…なんて思いつつ、よく考えたら昭和30年生まれと思われてたようだ。おっちゃん15年ていったら俺の母と同じくらいじゃないか!

若い頃は老けて見られたが、このところ若く見られることも多かったので、久しぶりに間違われてショック〜!

60歳クラスのトーナメントにエントリーしてもバレないでしょうか?

おっ、練馬に着いたので寝ます。

毎度の誤字脱字がありましたら後で直します。