いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Facebookの過去記事検索

仕事の息抜きにFacebookを見てたら情報が飛び込んでみたので試してみました。ちょっと探すのに時間がかかるのですが、今まで過去記事の検索方法がわからなかった事を思えば、スピードには目をつぶって活用してみようと思います。 https://apps.facebook.com/wall-search/ ネタ元はこちら(KandaNewsNetwork) フェイスブックで過去記事を検索する方法「ウォール検索」 自分のウォールで「ザンギ」を検索した結果(笑) 写真はクリックで拡大します[E:flair] Fbwallsearch さてさて、仕事に戻らないと、明日の準備が終わらない[E:sweat01]