いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

超回復!?

金曜日、連日のセミナ-開催で(仕切りと講師)燃え尽き、定時であがらせてもらいまして、音羽接骨院に行きました。

腿のホットパック、電気鍼、マッサージ、再びホットパック、湿布[E:hospital]

処置されながら、うつ伏せで寝ちゃいました[E:sleepy]

先生からは、一昨日あった筋肉のシコリや凹みが無くなっていると、どうしてこんなに回復が早いのかと、驚かれました。

何か特別なリハビリでも?と聞かれましたが

タンパク質を多く摂ってる(ツマミで)くらいしか思いつきません[E:delicious]

とにかく、順調に回復してるのは嬉しかったです[E:up]

もちろん、無理してシングルの試合には出ませんよ[E:confident]

帰りは今週二回目の駒形スペシャル[E:beer][E:bottle]

これが効いてるのかな?  そんな訳ないか

Prefix20121026_203445suffix