いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

かしらうま辛煮

昨日はノー残業デーだったので早めに上がって音羽接骨院[E:hospital]

ホットパック⇒電気梁⇒マッサージ⇒ホットパック⇒シップ

かれこれ30分以上の処置時間で350円

保険を使っているとはいえ、安いな~と思うのである。

揉んでいただきながら、だいぶ柔らかくなってきたと言われる。

腿裏は解れてきたみたい。内側の方にシコリがありますね。

内転筋もやってたんでしょうか? レントゲン撮ってないから不明。

週末から軽いジョグの再開はOKいただく。テニスはNG[E:bomb]

そんな訳で、日曜の文京シングルは欠場します。

10:45集合のタムメンバーより本部に伝えといてください[E:paper]

あとでメールするので宜しくね~

終わってからタンパク質を補給しに太郎ちゃんへ[E:beer][E:pig]

日替わりでピーマン肉詰め、かしらうま辛煮、各350円

あれっ、治療費と一緒だ(笑) こっちもコスパいいぞ~[E:scissors]

かしらは量が凄かったですね。サービスしていただいたのかな[E:sign02]

ごちそうさまでした[E:delicious]

Prefix20121024_191420suffix