いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々の野川公園

1344667884035.jpg 本日のテニスは男ダブ2セット 1試合目は、最後ノーアド1本勝負でオイラのリターンがネット下段直撃5-6(ごめんなさい)。そこにいくまでの過程でもイージーなスマッシュやボレーのエラーで余計なゲームを与えてしまった。 2試合目は、1-4で終わりかと思ったら、4先でなくて助かって、4-5からマッポもあったけど凌いで6-5でなんとか勝てた。終盤に珍しくバックボレー好調♪ ストロークの安定感を欠いたのを反省。昨夜の韓国焼酎にやられてフィジカルも最悪であった。バックハンドのリターンが当たってきたのが収穫かな。 皆さんお世話になりました。またよろしくお願いします。